ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2012年08月09日

Be(べ)のオリジナルMIDIデータ

BeのオリジナルMIDIデータで公開してた作品のうち、以下のものはニコニ・コモンズにて公開しています。商用、非商用問わずフリー素材としてご利用いただけます。

すべてGM音源対応のMIDIデータとなりますのでダウンロードしてお使いください。
雲をすり抜け
木洩れ日にそよ風はやさしく
きっと明日は
ホップ・ステップ・ジャ~ンプ!
充填!元気マンモス☆
君を想えば不整脈!
果てなき夢を・・・
栄光への道標
夢の国の仲間たち
暗闇の疾走
今日もまた、ああ陽が昇る~
湖に沈む蒼い月

他の曲につきましては時間のあるときにでものんびり追加する予定ですが、リクエストがあればメッセージかツイッター(@isobetamago)にリプライしていただければ対応できると思います。
ただしMIDIデータとして公開するのはGM対応として公開してたもののみとなります。
XG用などは再生環境がかなり限られてしまうので録音編集してニコニコ動画に投稿することになると思います。

また以下の作品はMIDIデータではありませんが録音して投稿してあります。ダウンロードされた音声データはフリー素材として使用していただいて構いません。使用の際、可能であれば出典(ニコニコ動画内の該当URL)を明記していただけますと嬉しく思いますが強制はいたしません。















以上。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「戻れぬ戦場」がアップされていたなんて…!
私が普段聴き慣れていた音源とはまた違った魅力を放っていて、別段かっこいいと思いました!
他の曲も、聴いていると心が奮い立つものばかりで、同時に、どこか懐かしい気分になります。
特に「荒野を駆け抜け」は本当に自分の好みにストライクだったので、寵愛していきたいと思います!

Re: No title

そういっていただけますと、作品として残しておいて、本当に良かったな~ と思います。
近頃はすっかり曲作りをしない人になってしまいました^^;
曲を作りたくないわけではなくて、気付いたらいつの間にか、全然作らずに今になってたって感じなんですけどね。
旅をしなくなったからかなぁ…。

コメントありがとうございました!!
プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
