ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年01月27日

悶絶中継

本日の早朝というか深夜? 3時ごろから中継しました。
自分の部屋からなので大声が出せませんので悶絶中継です。


FORGETMENOT(尾崎豊)空風の帰り道(ミスチル)有心論(RADWINPS)魔法のコトバ(スピッツ


SOULLOVE(GLAY)抱きしめたい(ミスチル)さくらんぼ(大塚愛)


グロリアス(GLAY)ガンダーラ(ゴダイゴ)おさかな天国(柴矢裕美)


あぁ、大声で歌いたい…
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年01月23日

昨晩はユニットでネット中継でした。

毎週木曜日21時ごろから中継してます。ユニット「しおたまご」
雨の中ノートPCとギターを背負って隣駅近くのカラオケ屋に持ち込み中継です。
今回は
昼休み(山崎まさよし)シーソーゲーム(ミスチル)息子(奥田民生)サヨナラバス(ゆず)
中華料理(山崎まさよし)CHOOCHOOTRAIN(ZOO)轍(コブクロ)鱗(秦もとひろ)ニシエヒガシエ(ミスチル)
ダンデライオン(バンプ)風、君という名の翼、yell(コブクロ)
僕はここにいる(山崎まさよし)夏色、いつか、少年(ゆず)
を歌いました。
動画は【しおたまご中継過去動画一覧】からどうぞ。

オリジナルも3曲歌ったのですが、その中継、録画中にエラーで落ちてしまいました。
新しいノートPCが欲しい…
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年01月21日

久々に中継しました。

年明けすぐに高熱でダウン。熱はすぐに下がりましたが咳と痰に悩まされてました。
しおたまご中継は通常通り行いましたがしお君と二人してゲホゲホ^^;

本日久々に自分の部屋から声を絞って悶絶中継。
前半30分くらいはオリジナルの練習してます。
後半はゆず(いつか、サヨナラバス、夏色)ミスチル(君が好き)スキマスイッチ(かなでの1番サビまでで切れてます)
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago
プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
