ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年11月30日

今朝も深夜0時過ぎくらいから長居公園へ。
一人の時は森の入り口らへんでポロンポロンしてるのですが、2時頃でしょうか、りょーま君が通りがかりに俺を発見してくれて声をかけてくれました。ひとまず俺はその場でポロンポロンし続け、4時頃競技場脇へ移動。

りょーま君の他に【津田君】【しょーた君】などもいて賑やか。

りょーま君が伴奏してくれてミスチルをたっぷり歌いました。
気持ちいかった。
7時前に帰宅。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年11月29日

長居公園いてきました。

深夜ですが2時過ぎに運動がてら長居公園へ。
ギターを背負って歩いていくとそれだけでちょうど良い運動になります。

公園反対側の鉄棒(というか運手なのですが)を目指すも、途中でグリップ用のスポンジを忘れてきたことに気付きギターを出してぽろんぽろん。

4時前くらいまで控えめに遊んで帰る途中、スタジアム脇で【しょーた君】が歌ってました。

軽く挨拶してギターを倉庫に置き、スポンジを持って長池公園でチンして帰宅。
公園は6℃でした。もうすっかり冬ですね。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年11月18日

サポートしましたです。

15日にKidsで行われたダイゴローさんのライブのサポートをしてきました。
といっても演奏じゃなくて、裏方のギターのチューニングと受け渡しのサポートです。
インスト専門で曲ごとにチューニングが違うので、MCしながらいちいち合わせてるわけにもいかないのですね。
5本のギターを交互に曲の合間に上げ下げしていきます。
レギュラーからオープンG?(6弦はオク下のG)にする時なんて、頭から煙がでそうですよ。
専用室がないのでチューナーが会場の音拾っちゃうわ低音弦の音拾わないわ…。
でもなんとかトラブルなく1部2部ともお手伝いできました。

最近はもっぱら猫ばっかりです。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago
プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
