ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年04月13日

深夜に

というか早朝になるのかな。AM3時すぎ位から長居公園に行ってきました。
少し前まで雨が降っていたんでベンチもビショビショ。ストラップをつけて立って練習してました。

立って弾くとバレーコードがマトモな音になりません。
まぁ練習の目的には関係ないから…と気にせず続けます。

久々にひなのギターを持って行きました。たまには弾いとかないとね。
最後にケースから出したの、去年の9月ごろじゃないかな…。とにかく弦が錆びまくり。エレアコなんですけど、電池も入れたままでした。

音はアレなんですが、フレット幅が少し狭いスケールのギターなので、普段ミニギターを使ってる俺には弾きやすくてよいよい。

次はいつ行こうかな。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年04月11日

声が~!

長居公園行ってきました。
2時間ほど歌ってましたが、自分でもビックリするほど声が出なくなっている。
ある程度は覚悟してたんですけど、まさかこれほどとは!

21時に帰るつもりでしたが、荷物まとめてひな待ちしてたらお初のT君に声をかけてもらい、一緒に遊ぶことに。
22:30頃まで一緒に遊んで帰宅です。
マイミクになってもらいましたー。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年04月07日

長居公園に行ってきました。

マイミクMさんの日記に21時から長居公園で遊ぶような事が書いてあって、その日記に気付いたのが21時頃^^;
行きたいなーと思いつつ、まだ部屋を出られる状態でなく、23時過ぎにひなの自転車を借りて慌てて倉庫からギターを引っ張りだして長居公園へ。

わいわい楽しそうにしてるところに、Mさん以外は面識のない俺もひょこっと混ざらせてもらいました。
短い時間だったけど楽しかった~。
1時前に帰ってきて仕事の続き。やっとひと段落したところ。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年04月06日

桜ももう終わり

今年は花見しないうちに桜の季節が終わってしまいました。


今朝の4時頃。西田辺長池公園の桜です。
この時間は油断するとまだ寒い!
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago
プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
