ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2015年06月24日

弾き語りは楽しい。しかし蒸し暑い。

X JAPANの歌をアコギで弾き語りされる方はあんまりいないようで、失敗しまくりでもやれば結構喜んでもらえます。
俺に完成度の高い演奏や歌声を求める人はそれほど居ないと思いますので、やはり楽しんでる姿を見せるのが一番かなと思う次第です。
レパートリーを増やすべくJOKER(X JAPAN)の音を拾い、頭の中でどんな風に弾こうかなと考えてるうちに楽しくなって…
結局我慢できずにアコギを担いで長居公園へ行ってきました。

失敗しまくりですがどんな風にやりたいのかはわかってもらえると思います。
適当にマイクをセットしたせいでギターの音に対して声が小さいです^^;

【練習アンド練習】
http://twitcasting.tv/isobetamago/movie/178542586

気温は24℃程ですが湿度が高く、公園に着いた時点ですでに汗だく。
蚊も多く虫除け必須です。
涼しい部屋で思いっきりジャカジャカしたいですねぇ。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2015年06月15日

カササギ!

勢いで書いたのでメモ。
もちろんこのままでは使えません。

『カササギ!』
作詞:磯辺卵

クァクァクァクァクァクァクァクァクァクァクァクァ クァ クァ
カラスじゃないよ
クァクァクァクァクァクァクァクァクァクァクァクァ クァ クァ
似てるけど

今日はやらなきゃならないことがあるんです。
東西離れて働いてる夫婦が居てさ
今日は年に一度会える日だそうで、
そのお手伝いをしなきゃいけないんですね。
この夫婦、別に仲が悪いわけじゃないんです。
ただ一緒にしとくと遊び呆けて仕事をしなくなっちゃうらしい。
奥さんのお父さんが怒っちゃってね、それでこんな事に。

途中に天の川がありましてね
普段は渡れないようになってるんですけど、
今日だけ臨時の架け橋を用意するんです。
やらなきゃいけないことって、まさにこの事でして。

どうせなら極上の橋を贈ろうと思いまして
用意したんですよ笹と短冊のアーチ
集めてきたのはいいんですが
短冊には何か色々書いてありまして
2人を祝福してるのかなと思ったら
なんか願い事が書かれてるんですよ。
なんといいますがワールドワイド他力本願

今宵君たちは
年に一度のハッピー逢瀬
でもひっそり会うことは許されないんです
年に一度のハッピー逢瀬
世界中が見てるんです。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago
プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
