ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago

スポンサーサイト

 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年10月29日

長居公園。ギター持って行って来た。髪の毛爆発。

22時ごろからギターを持って長居公園へ。
雨は上がっていましたが湿度が高いこと。
公園に到着したらタケハラ君とはるき君がいつもの場所に居ました。
声をかけてから噴水側ベンチへ。
しばらくすると2人ともこちらへ遊びに来てくれたので一緒に絡まる。
せっかくなので共通課題で遊びましょ。と決まったのがミスチルのeverything it's you。
3人とも曲に対してそれぞれ違う決め付けと思い込みがあり、どうにも噛みあわない。
「そんなん知らんし」
「知らんがな」
が飛び交いまくる(笑)
みんな原曲の音源をしっかり聴いてきましょうね。ということになりました^^;

少し離れた向かいのベンチで練習してる人がいて、タケハラ君が声をかけてきてくれた。
お初のカズ君です。
普段はブラックミュージックなど弾き語りとは無縁と思われる曲を好んで聴いてるそうなんですが、友達の結婚式に向けて練習してるとの事。
落ち着いたら是非遊びましょうねー! と約束する。

R(仮)君改めレイチェルさん登場。
付かず離れずな感じで練習したりラーメン食ったりしてました。

もう少しするとコバヤシさんがやってきた。
ツイッター見ててくれたみたいで顔を出してくれました。
31日に初ライブという事で少し離れた場所で練習。
かなり真剣です。

3時過ぎくらいに通りがかりのお兄さんがミスチルかスピッツかコブクロ歌ってとやってきたので、俺の伴奏ではるき君がtomorrow never knows(ミスチル)を歌い、お兄さんが空も飛べるはず(スピッツ)を歌い、最後に俺が口笛(ミスチル)を歌いました。
お小遣いをいただき、皆でジュースを飲んでおつりは世界中の恵まれない磯辺卵のポケットへ。
ありがたく頂戴し、現在テーブル上のローソンスプーンで食べる生どら焼きに化けました。

コバヤシさんが明日(というか今日)仕事だー! と慌しく離脱。
少しすると雨がポツリポツリと降り出してきたので俺も逃げ出すように帰ってきました。
その時点で4時くらいですね。
帰ったら湿気で髪の毛が爆発しておりました。

さて、今度こそしばらくは西田辺公園通いかな。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
