ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年10月30日

結局ギターを持って長居公園へ。

天気予報ではがっつり雨。
実際外はいつ降ってもおかしくない雲と風。
ビバ雨! 鼻水止まらないけど歌うぜ! 声を出すなら長居公園だね。
とギターを背負い傘を片手に歩きだす。

公園に着いたのは2時過ぎでした。まぁ誰も居ないよね。などと敷地内に入ると、何人か居たー!
強風のせいで音が聴こえず知り合いかどうか判断できない。
いつものベンチに座りさっさと声を出す。
20分くらい一人遊びしてから他の方へ挨拶。

コバヤシさん、はるき君、レイチェルさん、A子さん、Yさんが居ました。
皆さんの居るベンチ周りは明るかったのでこれ幸いと弦を張り替える。
一瞬だけ雨に降られましたがほとんど濡れることなく、むしろ強風にビビってました。

新品の1弦が風で飛ばされ知らぬ間に紛失。
飛ばされた瞬間を確認してなかったので最初から入ってないものと思い込み涙目。
(実際過去に何度か経験してたので。逆に多く入ってた事もあります。)
新しいセットから取り出し補充。
が、張り替え後に少し離れた場所で発見できました。

その後は売店側に移動し4:30頃まではるき君と弾き歌って遊んでました。
帰りも風が強くて、背負ってるギターケースが軽すぎるので煽られまくり。
誰も怪我しなくてよかった。

さぁ今度こそ西田辺の公園の人に… なれるかな^^;
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
