ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年10月31日

長池公園と長居公園。湿気で髪シトシト

昨晩は呑まなかったので22時過ぎても元気。
夕方の練習が中途半端だったので練習セットを持って長池公園へ。
ひたすらチャッチャッチャッチャッの練習。
だがしかし、1曲を通して握力がもたない(涙)
そうこうしてるしてるうちに歌いたくなったので長居公園へ移動。
到着したのがAM1時過ぎくらいでしょうか。
いつものベンチは人が居たのでもう少し奥へ。
何人かギター抱えてる人が居ましたが、ベンチを確保したいので挨拶は少し練習してからでいいや。と座って歌い始める。
歌うといっても同じフレーズ、下手したら小節単位で何度も何度も止まることなく繰り返してるので、傷ついたレコードの再生みたいになってました。って、今はもうレコード知らない人のが多いのかな…。
タケハラ君が顔を出してくれたので少し談笑し練習再開。
途中何人か挨拶に来てくれたのですが練習に集中していたのでお構いできずにゴメンナサイ。

一息ついたところで便所エリアから良い声が飛んできた。
気付いたら荷物まとめて合流しちゃってました。
声の主はお初のナツノ君でした。はるき君と遊んでいたので混ぜてもらう。
軽く自己紹介してから、改めて今日は誰が居るのかなー? と見回す。
コバヤシさんが時計側ベンチでいよいよ本日なライブに向けて練習中。
挨拶しようとしたらカントリーT君がやってきた。
思わずスライディングでギターケースをズザーっとしたい欲求をこらえる。
(中身は超高級ギター)

忘れないようにメモ。音源聴く事>俺
奥田民生
イージュライダー
マシュマロ、、、マシマロ?

タケハラ君が居なくなってると思ったら売店の方で真剣に練習してました。
あとはEdyステッカーが貼ってあるのに使えない悲しい自販機側にレイチェルさんとA子さん。

ナツノ君、はるき君と遊び始める。
お馴染みスピッツやらミスチルでワイワイ。
途中ナツノ君作曲、お友達作詞なオリジナルを聴かせてもらう。
洗練されたメロディ! 素敵だわ…ウットリ
ご返杯に歌ったのはオリジナル「とってもメリークリスマスぅ」
自分の歌なのに、歌詞コード見てるのに、間違えまくり。

再び3人でワイワイ。通りがかりの男の子達も交えて大合唱。
気付けば5:30。ヤバイ、朝飯の6時までに帰らねば! と逃げるように去る。

5:55頃部屋に。電気は消えている。が、中に入ると「おがえり~」
ひぃ、遊びすぎたー
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。