ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年11月13日

長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回

西田辺の公園でミスチルのHANABIを覚えようと思っていたのですが、携帯電話の充電が終わるのを待っていたら0時過ぎてしまったので長居公園へ。
到着すると入ってすぐのベンチにナツノ君が居た。
話しているとはるき君が挨拶に来てくれた。
売店前にはきむら君が。何時まで居てくれるかわからないので先に挨拶行っておかねば! と移動する。
しばらく話して、いつものベンチで歌おうと思ったらすでに公園利用者が座っていたのできむら君と音が干渉しない程度に離れた横並びで立って歌うことにした。

奥田民生でさすらってるとコバヤシさんが登場。少し話して彼は便所エリアへ。
もう少しするとA子さんも登場。やはり彼女も挨拶後便所エリアへ。
便所エリアは弾きっ子ホイホイ。

喉と指の準備運動をする程度にしたかったのですが個人的にまだ便所エリアに近づきたくない状態だったのでひたすら歌い続けてしまった。

しばらくすると便所エリアに近づきたくない原因が取り除かれたのできむら君と一緒に便所エリアに移動し合流。
奥田民生的曲グループと歌うたいのバラッドグループに分かれてたのではしご。
Yさんが別の場所で弾いてたらしく、帰り際に顔を出してくれた。
またいっくんと弟さんも競技場側での練習が終わり帰りに寄ってくれた。
ギターにサッカーボールをぶつけられてしまったそうで悲惨な状態に…。これは悲しい。
俺の伴奏で何曲か一緒に遊んでもらう。→帰宅。

コバヤシさん離脱時にみんなコンビニへ行ってしまい、俺と帰る用意万全のきむら君だけの状態。
荷物バラバラで居なくなっちゃったので視界に荷物が入る方向を向いてきむら君とおしゃべりしつつ歌う。

みんな帰ってきてきむら君離脱。
途中Mさんと京都からのS君ユニット? が来たので何曲か一緒に遊んでもらう。
そして消えていく二人。

ナツノ君にハモってもらう。
超、超、チョオオオオオオオオオ キモチー!
普段ハモってもらえることが無いのでクセになる味です。

そのまま朝まで残りのメンバーで遊ぶ。
はるき君にミスチルのHANABIを教えてもらう。
「もう一回もう一回」のところで間違えると何度も同じところを繰り返すのでもう一回しすぎ。
もう何回やねん!! って突っ込んだところで先に進む。

気付いたら7時。ヤバイ、朝飯に間に合わないということでゴキゲンヨー(^^)ノ
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

な、なんて面白い人たちだ!!

Re: No title

じゅんぢくんと愉快な仲間達結成への第一歩を踏み出しましたね!
プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
