ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago

スポンサーサイト

 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2010年11月20日

なんで雨降るかなー 長居公園とギターと。

昨晩に長居公園に着いたのは19時ごろかと思います。
ガッツリ歌いたかったので野球場の裏側の静かな丘(と勝手に呼んでいる)で21時まで歌いました。

そろそろひなアラームが作動するので帰ろうと出口に向かって歩いているとほらどうでしょう、コバヤシさんがやってきました。そして挨拶してる途中でナツノ君も到着しました。
だがしかし! 予定通りにひなアラームが作動してしまうのでした。
せっかくなので…と1時間ほど延長申請してOKが出たので便所エリアのベンチへ。
移動途中にストカンのよっぴぃ君を発見! 超久々でゆっくり話したかったけど、サポートの方と練習を始める感じだったので軽く挨拶だけして移動。

ナツノ君とコバヤシさんの歌を聴き、さぁ遊ぼうか! というところで張君と雨が同時に降ってきました。
仕方ないので売店エリアに移動し雨宿り。

帰らなければならない時間になっても雨は上がらず、むしろ雨脚が強くなってきてしまい身動きが取れなくなったので再び延長申請、というか帰れないよ攻撃。
「ハイハイ」
と半角の返事をいただきました。

そんな雨の中はるき君もやってきました。
しばらくはカオスな時間を皆で共有。

時間は覚えていませんが小降りになったタイミングでコバヤシさんとナツノ君が離脱し、入れ替わるように仕事帰りかな? のA子さんが登場。
はるき君が嬉しい報告を持っていたのでお祝いだ! という事で自販機の前で財布を出したA子さん。
俺もちゃかり缶コーヒーをおごってもらいました。

メインボーカル張君、バッキングはるき君という豪華なリサイタルをしばらく楽しみ、ホコホコしてきたところでA子さんと張君が相次いで離脱。
その後しばらく練習し、天気も安定してきたので今だ! とばかりに2時ごろ解散。

突然の雨はホント困りますね。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
