ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2011年01月23日

長居公園でがっつりと。

久々にたっぷりとギターを弾いた気がします。
昨晩ナツノ君が長居公園へ行くと言ってたので聴きに行こうと21時に到着。
公園に着くと何人か弾いてる人が居いましたが、すぐにナツノ君を発見できたのでよそ見せずにまっしぐら。
ナツノ君とそのお友達が一緒に歌ってました。
何曲か聴かせてもらって、その後は朝5時前くらいまで一緒に弾き歌って遊んでました。
ずっと伴奏してたので指先ビリビリです。
でもやっぱり楽しいな~~~♪
ほんとにジャカジャカしてるだけなのですが、何でこんなに飽きずに続けられるのか自分でも不思議です。

ナツノ君がボーカロイドに興味を持っていたので少し話をしたのですが、伴奏は別で用意しないとダメだという事を知らなかったそうです。
以前に他の人から質問されたときも同様でした。
初音ミクや巡音ルカなどのボーカロイドのソフトを買えば他に何も必要ないと思っている人は多そうです。
ですのでこれから始めようとされる方は覚えておいてください。
ボーカロイドのソフトだけだとアカペラの歌しか作れませんよ!
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
