ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2012年05月30日

とってもメリークリスマスぅ

【とってもメリークリスマスぅ】

冷たい風が 骨身に染みるぜ 無神論者も 有神論者も
今日だけは 手を取り合ってお祭り騒ぎ
なんて素敵なジャポネーゼ
友達が居ないわけじゃないけど なんてったって今日は稼ぎ時
幸せな人の数だけ 忙しい人もいるわけで
僕も その一人 なんだと 自分に言い聞かせる
遠くに霞むビルの灯り達をキャンドル代わりにして
ちょっと 生意気にゴスペルを口ずさみながら
鏡を自分に向けて サン、ハイ!
俺はサンタ! 俺はサンタ! 幸せを 振りまいちゃうよ
あ~  とっても メリークリスマスぅ  おーやーすーみー なーさーいー

朝から晩まで 働きまくって イルミネーション瞬く商店街
通り抜け 六畳一間の 僕のオアシス
ココロの砂漠 潤します
ちょっと寒いけど 窓を開けて コタツに置いた ケーキを眺める
2割引シール が僕をあざ笑うように見つめてる
腹に 収まりゃ同じ もの 歯ごたえあってい~じゃない
遠くに 霞む ビルの灯り達を キャンドル 代わりにして
ちょっと 生意気に ゴスペルを口ずさみながら
鏡を自分に向けて サン、ハイ!
俺はサンタ! 俺はサンタ! 幸せを振りまいちゃうよ
あ~  とっても メリークリスマスぅ おーやーすーみー なーさーいー
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
