ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年04月08日

昨晩と今晩

昨日はmixiコミュにてMさんが長居公園へ遊びに来るという書き込みがあったので遊んでもらいに行きました。
Mさんは20時ごろ到着予定とのこと。
仕事をさっさと済ませ、ひなと一緒に途中で弁当を買って18:30ごろ長居公園に到着。
桜を見ながら晩御飯です。

長居公園

20時を過ぎMさんが到着。
懐かしのフォークを練習するのですということで、知らない歌ばかりですが一緒に弾いて遊ぶ。
が、やはり気付いたら練習そっちのけで普通に弾き歌って遊んでました。

しばらくするとT君が合流。
H君も顔を出したけど、バイト仲間で花見の途中ということで挨拶だけして戻っていきました。

23時過ぎにT君はバイトに行くということで脱落。
少し離れた場所で弾き語ってる男女ペアのユニットに声をかけ一緒に遊び始める。
まだユニット組んだばかりで路上経験がなく、練習に来てたそうです。
初対面ということもあり気を遣ってか、少し控えめでした。
また会うことがあればジワジワ化けの皮をはがさせていただきましょう…ウヒヒ

深夜1時過ぎに皆さん帰られ、残った俺とひなはその場で続けて遊ぶ。
H君が花見→カラオケに移動するという事でまた挨拶をしに戻ってきた。
せっかくなのでということで数曲俺の伴奏で歌ってる途中、お酒の入った若いお兄さんコンビが登場。
H君は苦手~! といわんばかりに退散(笑)

というわけでお兄さんコンビを巻き込んで一緒に遊んでもらう。
3時ごろ体力が尽きてきたので終了。

さすがに疲れて朝起きられず、仕事の時間がズレこんでしまった。
今から準備して長居公園で弾き語ってきます!
誰も居ないけどね^^;
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ☆

お久しぶりです☆

あの時長居公園で一緒に音楽させてもらった
男女ユニットのトモミです(*^_^*)

今日偶然このページを発見して嬉しくなったので
書き込みさせてもらいます♪

あれから長居公園にはちょいちょい行ってるんで
また会ったらよろしくお願いしま~す◎

練習頑張りますねッ!!

Re: こんばんわ☆

ややや! お久しぶりです。
いつも公園内の同じ場所でしてるわけではないのですが、週の半分以上は長居公園に顔を出してますので見かけたらよろしくですー。
練習終わった後にでも一緒に歌いましょう!
相方さんにもよろしくねー!
プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
