ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago

2015年01月15日

気がつけば2015年

もう1月も半分過ぎましたが^^;
そろそろ更新しとかないと広告が表示されてしまう…。

最近ツイキャスで配信した分のいくつかはyoutubeにアップしてあります。
ていうか早速低評価が付いちゃってますよ。
でも無関心よりはマシなのかな。
正直凹みますが同じくらい次こそは! って気持ちにもなりますね。

その動画を貼っておきますね。


俺にも皆さんにも、良い年になりますように!
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
移転を検討中 (09/05)
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:指が痛すぎるの事ヨ。 (11/08)
じゅんじくん2号:指が痛すぎるの事ヨ。 (11/08)
卵:サポートしましたです。 (11/28)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク