ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年04月16日

長居公園いてきました。

今日は仕事がそれほど忙しくなかったので17時過ぎにギターを担いで長居公園へ。
22時前くらいに仕事帰りのひなと合流。
先ほど(23時ごろ)帰宅しました。

雨降りそうかなと思いながら降ってきたのは鳥のフン。
絨毯爆撃のように降ってきましたがフン良くあたりませんでした。

【炉心融解】を歌う。
キーが合わずに(1オク下では)低すぎてどうにも声が前に飛びません。
試しに1オク上(本来の高さ)で歌ってみたらサビで撃沈。

さんすけさんが居たので少し談笑

また歌い始める。

長居駅寄りの噴水周りには噴水を挟むようして内側ベンチ、植え込み、外側ベンチがあります。
内側と外側の距離は15mくらいかな。その外側寄りで地べたに座って歌うわけです。

ほぼ毎晩ですが、暗くなると高校生くらいのカップルが内側ベンチでけしからんコトを始めます。
普通にベンチに座ってれば植え込みで見えないのですが、けしからんコトを始めると男の股の上に女が乗るせいでこっち向きに植え込みから顔がひょっこり。

暗いから見えないと思ってるのでしょうか。

丸見えです。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
