ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago

スポンサーサイト

 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年05月11日

長居公園日記

昨晩21時ごろ夕食を済ませウトウトしてたらヒカル君から電話があり長居公園に行くことになった。
22:30頃駅前噴水付近に到着するもヒカル君の姿がない。

内側ベンチに座り何曲か歌うと20mほど離れた向かい側のベンチに座っていた女性二人組みから「ミスチル歌えませんかー?」と声が届く。
じゃぁ適当に(歌本を)開いて知ってる歌だったらやりますね。と出てきたのがEverything(It's You)。
暗がりなので歌詞コードを目を凝らして見ながら歌っていたらいつの間にか目の前で体育座りになって聴いてくれていた。
30分くらいリクエストに応えながら歌っているとカントリーT君が登場。
俺がしばらく休憩モードに入るためにリスナーさんに挨拶してギターを置く。

役者の卵ぶーちゃんがやってきてカントリーT君となにやら面白いことに。
ニヤニヤしながら時々チャチャを入れさせてもらった。
カントリーT君が根負けして公園散策へ(笑)

しばらくぶーちゃんと喋る。
彼はいつも真剣に喋るものだから俺も真剣にイジる。

ヤバい。楽しい。

度が過ぎないように最後には真面目な話でまとめると満足気な顔で舞台の宣伝活動のために公園の中へ消えていった。

ズザー!
っとカントリーT君が戻ってきた(笑)
談笑していたら4/8の記事で書いたユニットの男の子D君とお連れ様(ユニットの相方ではない)がやってきた。
顔を合わせるなり「おおおおおお!」

一緒に遊び始める。
0時過ぎた。ヒカル君から電話が入る。
「寝てましたー!」
家が近いのですぐに合流して4人+お連れ様は見学の体制で遊び始める。

3時過ぎてカントリーT君、D君ズと帰って行き4時過ぎに公園を後にしてヒカル君も一緒に西田辺の部屋へ。初来訪ですな。

勝手に冷蔵庫を漁るとひなが買い置きしてくれていたチューハイがあったので乾杯。
一緒にニコ動を笑いながら観て6時にバイバイ。

俺は一体いつ寝ればいいのだ?
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
