ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年05月12日

長居公園日記

昨晩仕事が済んでmixiコミュ【大阪弾き語り】を覗いてみたら拓君とヒカル君が長居公園に行くと書いてあった。19:30ごろかな。睡眠不足なので俺はムリ! 的ことを書き込みする

最近運動不足が気になっていて、今日は結局一歩も部屋を出ずに仕事していたので無性に外に出たくなった。
ミニギターを抱えて長居公園駅前噴水付近へ着いたのが23:30頃かな。
ギターの音も聴こえてこないしちょっと休憩したら2、3周歩いてから帰ろうかな。とベンチに座って煙草に火をつけコーヒーくぴくぴ。
ほぼ同じくらいに見慣れた自転車二人組みが駅前を掠めていく。
拓君とヒカル君でした。大声で呼ぶと気付いたようで一度止まってはくれたんだけど、こっちは離れた真っ暗なベンチから叫んだので空耳と勘違いされ居なくなってしまった。
即座に電話。
「飯食ったらすぐ戻ります!」

ということで歩くのをやめた代わりに軽くその場で運動しながら待つ。
20分もしないうちに戻ってきてくれた。

3時まで一緒に遊んで解散です。
帰ってきて4時から爆睡。
8:30に飯で起きて9:30からまた爆睡。
11時過ぎくらいに起きて仕事開始。

さぁ今夜はどうしようかな。
明日ひなは仕事休みだし、帰ってくるまで長居公園で遊んでようかな。
まずは今日の仕事を終わらせましょう^^;
追記
夜は雨みたいですね。残念。

さらに追記
現在19:20
雨降りそうだけどとりあえず向かってます。
傘持ってくるの忘れちった。
携帯充電切れそう。
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
