ツイキャスで弾き語り配信してます
生放送時以外は過去配信の録画をご覧いただけるようですね。
配信ページにてコメントの回覧・送信が可能です。
http://twitcasting.tv/isobetamago

ツイッター→@isobetamago


 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

2009年05月25日

長○公園日記

5/23(土)晩
長居公園は21時まで大輪祭り。人込みと喧騒を避けるために20時頃西田辺の長池公園へ。
こんな時間でも小さなお子さんを連れたパパや犬連れのお父さんや犬連れのお姉さんや奥さん連れの犬など、

犬多すぎ

仕事終わったひながコンビニでゲットした晩飯をぶら下げ22時ごろ登場。
住宅地が近いので1曲も歌わずにひたすらギターの練習をする。

22:30過ぎると犬に連れられた人々が一斉に居なくなり猫の時間。
まさに猫の集会所と化す。
みんなしゃがんでテレパシーで会議してるご様子。

そのうち砂場に仔猫数匹、プール状の砂場は一段深くなっており、ベンチからは猫の胴体が隠れ、ピンと立った数本の尻尾だけが移動して見える。
その姿はまるでネッシー。

23時頃帰宅。


5/24(日)
天気予報では夕方から雨だそうで。
mixiコミュ【大阪弾き語り】を覗くと拓君の「18時過ぎに長居公園に行く」旨の書き込みがあった。
「雨降るみたい」旨レスすると「中止しますー」旨のレスぽンす。

18:30頃外出てみると晴れてる。
いそいそと荷物を準備して長居公園へ。mixiコミュ【大阪弾き語り】にも書き込む。

到着すると今日もか…
アンプま~ん
最近ツイてない。

ゲンナリして裏手のベンチで煙草をプハりながら静かになるのを待つ。
20分くらいして駅前噴水ベンチに座りギターを出した直後に元しおたまごのしお君から電話。
「長居公園来てるんですよね?」
噴水の向かい側に居ました。すぐに合流して遊び始める。

20時過ぎにキムラ君も登場。
来月のライブに向けてジャカっております。
初めて聴くオリジナルの歌に俺「これ聴いたこと無い」
キムラ君「初めて歌いました」
新曲だああああああああ! 完成形が楽しみです。

21時にひなの仕事が終わり帰りますの電話。
晩飯を一緒に食べるために公園を切り上げ帰宅する途中拓君から電話が入る。
「今長居公園むかってるのに~ デスヨ」

俺は音楽よりラーメンの人なので食べ終わったらまた連絡しますよーと一度部屋により荷物を置いて駅にラーメン^h^h^h^hひなを迎えに行く途中でてこてここちらに向って歩いてるの発見。合流。
ラーメン屋で食ってから部屋で少し休憩。
22:30頃再び長居公園へ。

拓君ヒカル君と合流。

前回拓君にアニメ「ぼくらの…」を勧められていたのでコミックの最新刊までとアニメ全話観たよーと評論開始。

深夜になり以前から知ってる公園近所の女の子二人組みが登場。
頼むから問題起してくれるなよー。

すぐに彼女らの知り合いの男の子3人も登場。少しホッとする。
男の子達も俺の事を以前から知っていてくれていたようで、一緒に歌おう! と巻き込む。
合計8人の大所帯状態で過ごし、3時ごろ彼らは去っていきました。

その後は拓君ヒカル君と3人でお喋りモードに入り、ひなの起きる5:30過ぎたので慌てて解散。
帰宅して朝飯食って、月末仕事の処理をしつつ今9:52
 
ツイッターやってます→@isobetamago
ツイキャスで弾き語り配信してます。→http://twitcasting.tv/isobetamago

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
磯辺 卵
最新記事
曲を作りたい衝動には駆られるものの (07/27)
iRig acousticを買いました。 (06/06)
JOYSOUNDのうたスキ動画 (05/31)
【巡音ルカ】暗闇の疾走 (01/25)
メリークリスマス。そして良いお年を。 (12/24)
最新コメント
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ (12/08)
磯辺 卵:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (10/11)
零:Be(べ)のオリジナルMIDIデータは閉鎖 (09/08)
磯辺 卵:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/14)
じゅんじくん2号:長居公園でスピッツ弾き語らされる。 (12/13)
磯辺 卵:長居公園とギターともう一回もう一回もう一回もう一回もう一回 (11/13)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
